

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する
TrackBack URL for this entry
http://zor.blog113.fc2.com/tb.php/7-8d1db2bb
Listed below are links to weblogs that reference
from ゾルグ

御無礼2007年終了です

まだ俺たちの2007年は終わっていないというのに、何度日付を2007年12月32日と入力しても強制的に年が開けてしまいます……仕様か!
このおりこうさんブログめ!

昨日はコミケに往ってきました。
俺のチェックしてるサークルは微妙にニッチな分野(失礼)が多いので、即完売はねーだろーといつも高をくくり昼過ぎに入場することが多いんですが、さすがに13時半とかになると完売してるところも多く、ちょっと気になってた本が見れなかったりして悲しいので次回からはせめて午前中には着くようにしたいと思いました。
見本誌だけでも置いてくれると助かるんだけど、まあ贅沢は言えないか……



関係ないですがネタに乏しいので最近買った俺基準では高いもの(スネ夫の自慢アワー)
・XBOX360バリューパック
デカイ。最初Wiiくらいの大きさを想像してたんですよ。まあそんなわけ無いんだけど。
ネットにつながってるのがとても便利。コンシューマーゲームのパッチなんてものが出るとはいい時代です。あとオブリビオンヤバイ。バイオショック面白そう。

・Sakurana 1st.
http://www.sakurana.jp/
http://www.universalpooyan.jp/
やったーついにドールを購入! これで俺もドール者ですよ。まあ1/6なんだけど。
この桜奈さんの素体がものすごく良く出来ていて、可動範囲はそうでもないけど間接がトリッキーで隙間が出来ない構造になってるんです。あと手足が大きめなのがよい。ミリタリー系アクションフィギュアの系譜なのかな……とにかくこっちのほうが好みです。
とりあえず植毛の髪が長すぎるのでどうにかしたいなあ。……切ればいいの?

・iPod nano 8G
前から欲しかったんですよね……デジタルなポータビリティー溢れるパーソナルオーディオプレイヤーが。最初iPod以外で探してたんですが、機能や音質・値段では勝っていても外面のハッタリではiPodの足元にも及ばない製品ばかりだったのでアップルの軍門に下る。
HDDのほうがまあ便利なんだろうけど、小ささと振動に強そうなのでシリコンに。これ小さいなあ。小さすぎて少々キモイ。
保護ケースに入れたいと思いますが、傷で塗装が剥げていい感じにSFなメカになってくれそうな気もするのでこのままでもいいかも。表面が金属だと製品的にやっぱりいいなあ。

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する
TrackBack URL for this entry
http://zor.blog113.fc2.com/tb.php/7-8d1db2bb
Listed below are links to weblogs that reference
御無礼2007年終了です from ゾルグ
Twitter Updates
プロフィール

ゲニコ

Author:ゲニコ
粘土と絵と石油化学製品
主にゾルの女王というサークルでなんか作ってます。

生存確認
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
RSSリンク
Meta

Return to page top

