

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する
TrackBack URL for this entry
http://zor.blog113.fc2.com/tb.php/13-bf34ed0a
Listed below are links to weblogs that reference
from ゾルグ

よし2

暫定的にTwitter balloonを実装してみました。
ついったは気軽に文章を投げれるので気持ちがよいです。
あとあんまり更新できてないけどPIXIVのバナーもはっつけてみた。ついでにmixiも。
テンプレートもそろそろ変えるなりいじったりしたいけどちょっと厳しいね……

今日はここまで!

ちなみにTwitterの背景画像は2002年(えー)に描き殴ったらくがきなんですが、ちょっと思い出深い一品です。


しかしこうやって色々細かいサービスを使ってると、HPやブログの立場が微妙になってくるなあと。
それらを統括する親玉的立ち位置にすればいいだけの話?

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する
TrackBack URL for this entry
http://zor.blog113.fc2.com/tb.php/13-bf34ed0a
Listed below are links to weblogs that reference
よし2 from ゾルグ
Twitter Updates
プロフィール

ゲニコ

Author:ゲニコ
粘土と絵と石油化学製品
主にゾルの女王というサークルでなんか作ってます。

生存確認
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
RSSリンク
Meta

Return to page top

