2007年12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

制作

今日は撮りためておいた写真を載せていこうと思います。
次回ワンフェスの出し物予定。
毎回小物と大物(中物?)を組み合わせて出品して行きたいと思っているんですが、そのうちのちっちゃいほうです。
フリーゲーム洞窟物語の主人公君。ゲームが話題になってたのは2005年頃ですが、遅れること今年頭にプレイして感動したのでレッツ制作です。未プレイの人は是非ダウンロードしましょう。おもしろいよ!

cave1.jpg
開発の最初から。素材はポリエステルパテを使っていきます。
まずは中核となる頭。作り置きしておいたパテ板(ポリパテを自分で薄く延ばして固めたもの)を切り出して、そこに盛り付けていきます。
まあ……最初はこんなもんだろう……

Continue reading

スポンサーサイト

ワンフェス2008冬

ゾルの女王は、主にフィギュア等の立体造形物を作って売りさばいていくサークル的集団です。
現在の構成人数は、この私ゲニコと、SINIZON代表の草野ほうき氏の2名。今後仲間が増えるか否かは造形の神のみが存じておられる。

とりあえず手始めに来年2月のワンフェスに参加します。
既に手数料は払ったので合格してると判断していいのかな…?
コミケと違って合否がイマイチよく分からない……(見落としてるだけかも)

制作物の途中経過なども時々UPしていけたらなと思います。
立体の写真撮るのめんどくさいけどな、頑張ろう……

あと、草野君もここで時々記事を書いてくれるようです。やったね。

ゾルの女王2008冬
まだHPが機能してないのは秘密。

ブログ

ぽわわ

どうもご無沙汰してます、ゲニコです。
ネットの表舞台からすばらしく遠ざかっていたので、一から始める感が凄くて逆に楽しいです。こいつは書くドラッグだぜーーッ!

とりあえずブログです。
候補から絞りきれず相当悩みましたがFC2で行くことに。
一応サークルの広報という位置づけですが、まあ日記になりますわな。
ちょこちょこ作品も載せていけたらなと思います。
ブログ選ぶのに疲れたので詳しくは後日。
もうちょいデザインもいじらないとなあ……

Home > 2007年12月

Twitter Updates
プロフィール

ゲニコ

Author:ゲニコ
粘土と絵と石油化学製品
主にゾルの女王というサークルでなんか作ってます。

生存確認
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
RSSリンク
Meta

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。