お知らせ Archive



ぼくと東方0

滞っております。いつもの事ですが……ほら、仕事とか忙しいし!?
同人なイベントに参加させてくれるようなので書いときますね。

・第六回博麗神社例大祭(2009年3月8日ビッグサイトにて開催)

まだウチには通知は郵送されてない様なんですが、参加サークル一覧に入ってたので勇み足で取り急ぎご報告まで。
あれですね。東方という同人ゲーム群のオンリーイベントですね。規模がとても大きいみたいです。去年一般参加しましたが、中々いい経験をさせていただいたものです。F***!
ちなみに先日紅魔郷のHARDをノーコンクリア出来ました。エキストラとかは、どれもクリアできてません。残念だね。

イーストミーツゾルジオ(け33b)というサークルで参加します。出し物は小さい八雲一家フィギュアを予定。ジャンル申請が八雲一家なのにサークルカットがチルノなのでなんか乖離してるかなあと不安でしたが、受かってて良かった良かった。

直前になったらまた書き込むと思いますが(気力が残っていれば)、興味ある方はよろしくお願いしますね。
あと例によって作業途中経過写真とかもUPしていきたいと思ってます。これはデジカメのUSBケーブルが見つかり次第。そろそろダウジングを使用した捜索を開始する頃合か……

20090202reitai6.jpg

Wonder Festeval 2008 Winter

とうとう開催まで1週間を切ってしまいました。
気づいたら最終案内も来てたので、再び告知です。

Wonder Festeval 2008 Winter
2月24(日)開催
東京国際展示場(ビッグサイト)東ホール

A26-1 ゾルの女王
wf2008w_map.jpg

参加します。東4ホールです。分かりやすそうな場所でよかったけど、一般入場口が中央だけだったらやや遠いな~。丸いのは柱なんでしょうか?
というわけで暇な方は入場料2000円かかるけど来てください!
疲れで微妙な応対になってるであろう僕と握手。

まあ後はとにかく当日まで作業を頑張るだけです。毎度の事ながら今回もギリギリになりそうですが。もうプランBを通り越してプランDくらいまで行ってるからなあ……
頒布するキットの内容はまたここにUPします。

ちなみに草野氏はキットを用意する気は毛ほども無いらしく、原型を展示すると言ってました。絶対に許さないよ。鉄板で予想はしてたが俺がキッチリやらないとこのサークルは終了する。


・以下雑記

Continue reading

ワンフェス2008冬

ゾルの女王は、主にフィギュア等の立体造形物を作って売りさばいていくサークル的集団です。
現在の構成人数は、この私ゲニコと、SINIZON代表の草野ほうき氏の2名。今後仲間が増えるか否かは造形の神のみが存じておられる。

とりあえず手始めに来年2月のワンフェスに参加します。
既に手数料は払ったので合格してると判断していいのかな…?
コミケと違って合否がイマイチよく分からない……(見落としてるだけかも)

制作物の途中経過なども時々UPしていけたらなと思います。
立体の写真撮るのめんどくさいけどな、頑張ろう……

あと、草野君もここで時々記事を書いてくれるようです。やったね。

ゾルの女王2008冬
まだHPが機能してないのは秘密。

Home > お知らせ

Twitter Updates
プロフィール

ゲニコ

Author:ゲニコ
粘土と絵と石油化学製品
主にゾルの女王というサークルでなんか作ってます。

生存確認
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
RSSリンク
Meta

Return to page top

