ゾルグ



自作フィギュアの巻



拙作フィギュアです。フルスクラッチビルドです。
原型自体は旧作ですが、なんとなく塗装したものをなんとなく撮影し、fgに投稿しました。
要登録ですがよろしければご覧ください!
fgは投稿者がまだまだ少ないようで、TOPページにしばらく残るせいか初投稿でも結構見てくれる方が多く良かったです。おかげで上位には届きませんがランキングに食い込むことが出来ました。ありがたい話でございます。

余談ですが、モノが小さいのもあると思いますがいまいちピンが来てない写真ばかり量産されてしまい困惑顔の私……
28mmマクロという微妙機材の関係もあるのかも知れませんが。50mmマクロ欲しいです。

加うるに蛇足ですが、fc2がいまいち煩雑だなぁと常々感じていたのでbloggerなど取得してみたりしました。
投稿や設定のしやすさはダンチなのですが公式のテンプレートがイマイチでレイアウトが甘いブログが爆誕するじゃないですか!やだーーー!!
広告が無いなど自分にとってはいい面が多いのですが……移行するか悩みどころです。

RRoD

RRoD
(´・ω・`)

2009年デッスペ配信まとめ

ご無沙汰です。
だいぶ前ですがUSTREAMで配信練習を兼ねてDEADSPACE(360版)というゲームの実況配信をやっておりました。
初回プレイな上に下手なのも手伝ってテンポ悪く、僕も今見るとうわぁって感じなのですが一応まとめ。
僕の音声入りなのでご注意ください。

ちなみにDEADSPACEというのは米EA発売のゲームで、残酷すぎて日本版は発売されず。これはアジア版(中身は英語)でプレイしました。
というわけでR-18の中のR-18ですので視聴の際はご注意ください。グロテスクな描写を含みます。


↑その1

ちなみにその1の前にOPから一時間ほどやってたのですが、録画しておりませんでした。ざんねん

↓以下、その4までやりました。

Continue reading

UST配信用

配信予定立ち次第どこかで告知すると思います……どこがいいのかな……

Continue reading

配信できるかな?

色々実験しておりました。
配信にはUSTREAMを使用する予定。
JUSTIN.TVとか、他にも色々あるけどチャットがブログに貼れたりするのでUSTを使用します。
とりあえず480x360(4:3)あれば解像度的に問題なさそう?
問題はマイクの音量だな……アンプ通したほうが無難かしら?

Home

Twitter Updates
プロフィール

ゲニコ

Author:ゲニコ
粘土と絵と石油化学製品
主にゾルの女王というサークルでなんか作ってます。

生存確認
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
RSSリンク
Meta

Return to page top

